2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア新刊情報

コミティア新刊情報をTwitterにて告知しておりましたので転載。「今日の新刊は1年くらい前に準備号出して以来、落とし続けてましたチェリーの下半身、って本です。なんとか完成しました。がっつり成人指定本です。」以前にプレビュー版が出ていた作品の、完…

沖縄でのアイドルマスター同人誌即売会「バケーション・ウィズ・ユー」に一般参加。 不慣れな土地なので、道に迷ったりとかしないかと早めに移動しておいたため、開場の一時間前には無事到着。 この時点で40人ほど並んでいたので、買ってきたパンを飲み込み…

週末の沖縄旅行にあたって、家族から一眼デジカメを借りるつもりが、故障発生急遽メンテナンスとなり、ピンチを迎えるも、人様からお借りする事で解決しました。急な申し出に快く貸し出ししてくれて、有難うございます。 しかも、先週末から開催されているナ…

那覇旅行の自分覚え書的な観光情報

10/29開催の、アイドルマスターオンリー同人誌即売会バケーション・ウィズ・ユー!に、一般参加するかしないか、旅券の予約をしながら、うだうだしていた時に自分を励ます+鼻先にニンジンをぶら下げるために、那覇・沖縄でのイベントや観光情報を調べていた…

秋の山下祭(秋田)

単行本 秋田書店プリンセスコミックス 「薬師アルジャン」(9)(10)(11/完結) 山下友美 ちょっと買い逃したり部屋を片付けなかったりしていて、どこまで買ったか不明になってしまったので、仕方なく漫画喫茶へ行き、どこまで持っているか中身を確認して…

足が地面に着かないから飛行機が苦手で、夢の中で海外に行く時でさえ鉄道やバスで移動する自分が、ふと魔がさして、8月末の時点で旅行会社に2ヶ月も先の沖縄旅行の予約を入れてしまいました。 かの地でアイドルマスターの同人誌即売会バケーション・ウィズ・…