2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌 一水社 「恋愛熱情(ラブパッション)』2011年9月号 連日の猛暑のせいで、仕事場である倉庫内が亜熱帯的気温になっているため、辛い休日出勤のご褒美も兼ねて、早朝営業している書店で購入。 上蓮の新作は、図書館司書の黒髪ヒロインちゃんと、そのボラ…

来月の夏イベント!

8/21の東京ビッグサイトで開催されるコミティアにスペース確保との事 「drill'n girl」 そ−31b です。 またイベント近くなりましたら、情報が本人より発表されるのを、 楽しみに待っております。

今月のラブパは16日発売です

雑誌 一水社 「恋愛熱情(ラブパッション)」 7/16(土)発売 本人のブログによりますと、28頁のボリュームで掲載されているとの事。 毎日暑い上に湿気も多く、なかなか作画集中もつらいと思いますが、 身体に気をつけて乗り切ってほしいです。

暑い銀座のすずらん通りを抜けて、7丁目付近にある三徳堂さんという茶芸店へ。 かねてから一度食べてみたかった、台湾風のカキ氷「豆豆水」を注文。 甘く煮た豆が5種類ぐらい乗っていて、黒みつと練乳のかかった、ふわふわ氷。 煮豆が美味しくて完食してしま…

銀座シネスイッチにて本日から公開の映画「海洋天堂」を見る。 公式サイトやパンフレットのあらすじが既にネタバレなのですが、淡々とお話が進み、しかも全くどんでん返しとか魔法とか奇跡もなく、普通に描かれる日常や出会いや別れが、綺麗な映像と相まって…