2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は山ラスと久しぶりに対面。渡し忘れていた大学生協で買ったボトルガムを探しているのですが、 見つかりません。竹薮のどこかに埋まっているようなので、来年ぐらいに出てくるでしょう。

サッカー関連の記事を見ていたら、こんな不思議写真を発見。http://www.jsgoal.jp/photo/00029800/00029870.html オカピさんが気になって、リンク先の此方を見てみました。 ズーラシアンブラス【株式会社スーパーキッズ】…すいません、誰か私と一緒に、ブラ…

一水社 雑誌 恋愛熱情−ラブパッションプチ− 2008年03月号 「真夜中のランチ」20頁 表紙の次の、1コマ目が今回のヒーローのぶちぬき全身図だったんで、スーツメン描きたかったのかしらとか邪推しましたがどうですか。 ヒロインのまいちゃんは泣き顔が可愛く…

仕事帰りに買おうと思う時にはだいたい残業

お正月休みや連休にやれるだろうと思って、自分にしては珍しいジャンルのゲームを購入してプレイしています。ぽちぽちと。 PCソフト Under The Moon シュガービーンズ 18禁の乙女ゲームというものです。ヒロインが男キャラにもてたり、大変な事になったりし…

一水社 雑誌 恋愛熱情−ラブパッションプチ− 2008年03月号(通巻22号)2008年1月17日発売予定 久しぶりに上蓮の女の子恋愛漫画で。

上蓮から年賀状を貰ったので、イラストを写メでとってみました。 女の子向け恋愛漫画の、まいまいちゃんではないかと推測しております。

今月の掲載情報とか

Amazonからお年賀のお届け物ですよ(自分で贈った) 単行本 オークス出版/XOコミックス「キャノン先生トばしすぎ 初回限定版」ゴージャス宝田 雑誌掲載時から評判が高かった作品をやっと読む事が出来ました(コミケで昨日も同人誌は買いましたが)。 セリフ…

昨夜21時に寝て、明け方まで就寝。 元旦に相応しい朝の陽射しを浴びつつ、コミケの収獲を読み耽っておりました。今年もどうぞよろしくお願いします。 とりあえず今やることは、昨日の収獲とかを上蓮に渡す事ですよ。 あと、夏ミケの申込書も。