2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌 一水社 「恋愛熱情(ラブパッション)」2008年11月号 「恋する1DK」 28頁 今回大容量の漫画。これぐらいあると読みでがあって嬉しい。 この数日、荷揚げ前の早出勤のため、セブンイレブンさんで購入。 感想はまた後で。と書きたいですがせめてこれだ…

今月の作品

上蓮からポニーさんのダイカットアルバムをプレゼントしてもらいました。 数日仕事で忙しくて気が荒んでいたのですが、 自宅に帰ったらこんな可愛いものが届いてて嬉しかったですよ。有難う! 表紙の一頭は「Fluttershy」という子で、他の牝馬の写真を撮りま…

雑誌 一水社 「恋愛熱情(ラブパッション)」2008年11月号 9/17(水)発売 今月は28ページというボリュームいっぱいの回。描くものが沢山ある時は大変ですが、読者は大喜びの回です。 当日は仕事がとても大変なのが決まっているので、疲れを癒して欲しいです…

今月の掲載情報

有馬温泉二日目。朝、町内を散策。水道局のフタとか、土産物屋の看板猫とかを見て回る。温泉源を幾つか見たり、神社仏閣を眺めた後、最寄の立ち寄り湯「太閤の湯」へ。かなりお客さんが入っている割に、開放感があるのは天井が高いためのよう。 もうちょっと…

珍道中になりやすい三人で、神戸経由有馬温泉の一泊旅行へ出かける。 六甲アイランドでこの旅行の真の目的である、チャイナドレスの歴史を観る展示を見て、そこからケーブルカーとバスとロープウェイを使って、有馬温泉に。 訳あってパソコンを持ち込んだの…

本屋の児童書コーナーに立ち寄ったら、またもや初めて見るものに遭遇。 http://www.sanrio.co.jp/goods/media/teaching/detail/20080111_01.html 着せ替えマグネットという商品だそうで。パチモノくさいシュガバニ絵だなと思ったら、本当にサンリオ様が作っ…