2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

確か今日はナツノクモの7巻発売日と、残業帰りに本屋に寄ったが見当たらない。 仕事場のある駅には本屋が少なくて、本当に困る。そんな虎の窮状を知ってか、Amazonさんが「350円送料くれたら31日に届けますよ」とか誘ってくるし。

DS版FF3でクリスタルタワーを攻略しながら、昨日届いた漫画を端から順に読む。漫画は全部読み終わりませんでしたが、ゲームは無事終りました。宝箱回収率100%でちょっと嬉しい。

全てAmazon.comの通販 単行本 幻冬舎 草の冠星の冠(3) テクノサマタ 今回は短編集ではなく、つづく、となっていました。登場人物が二人とも学生だったため、普段より倍増しで喉につかえる味わいになっていて、何度も読み返す。 〃 芳文社 HR ほーむ・るー…

休日出勤をして、社内LANをもうちょっと何とかした。 時間が余ったので昼食とりながらFF3やってジム行って帰りました。

上蓮の引越しで、うちにも引越し蕎麦ならぬ、貸した本などが宅配便で届きました。あれ、これ貸してたっけ?と本人も忘れていて申し訳ないです。同封のお菓子とハンカチなど、有り難う! それとは別に、ものすごく嬉しくなるものが一つ(正しくは二つ)入って…

近所で買うわけにいかない雑誌を、電車に乗って買ってきました。町内の2店舗で売っていますけれど 茜新社 雑誌 LO 2006年12月号 甘橘家三姉妹は、今回6頁。れもん女王様酷すぎ&洗面所でもじもじする様がいいです。 ところで今号のLOの内容は、自分好みの設…

チャンピオンREDコミックス シグルイ (7) 南條範夫 (著) 山口貴由 (イラスト) 虎子一同の夏合宿が暑苦しくも楽しそうでした。ほのぼの。あと、伊良子の小市民っぷりが今巻拝めてそれも良し。 この日記には書いていませんが、普段、小説や雑誌などもちょこち…

ニンテンドーDSでFF3をプレイしているのですが、通勤電車に5分しか乗らない虎には、なかなかプレイする時間が作れない。自宅でやっていると、夜だからとても眠くなる。眠りながらプレイするので、うっかりすると全滅してしまう。 そんなわけで、スポーツジム…

コーヒーショップでハロウィン限定のタンブラーを発見、上蓮に引っ越し祝いで送ろうと思って連絡するが、丁度その準備中。送り先を確認しつつ、次回は何を描くんだよう、と、ファン丸出しの質問などをして、梱包の邪魔を散々した虎であったよ。 タリーズの新…

イベント「アブノーマルカーニバル」略してABCへ一般参加。 11時30分に会場着。すでに黒い波が出来ている会場をぶらりぶらり。 目当てのサークルさんを購入して、会場で待ち合わせた友人をピックアップして12時半に退場 同人誌 タマヒメ 「Lily:g」 ヒメ…

10月21日発売 茜新社 雑誌 LO 2006年12月号 甘橘家三姉妹 前回お休みだった分、甘橘分の不足していた方はしっかり補給しましょう。自分含む。

今月の掲載情報

東京ディズニーランドへ姪っ子と、姪っ子の共通の友人二人と計四人で、開園時間の8時から夕方までうろうろする。台風一過の素晴らしい天気に恵まれました。友人二人の計らいで、朝だけくまのプーさん御一行がテーブルを回ってくれるサービスがあるレストラ…

毎年受けている健康診断の日。バリウムを飲んだ後は大変です。 とりあえず診断で、すぐに目立つ不具合はありませんでした。連休をもらうために、仕事を今週は必ずや片付けします。

昨日も朝からトースト自販機の事で頭がいっぱいだったのですが、上蓮からメールにて、地元にあるという自販機の写真を送ってきてくれました。 見たところ綺麗な機械で、これなら安心して200円出せると思う。ところで、トースト用のパンのほうは、マシンの…