2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

光彩コミックス Pinky Teensコミック「私はあなたのToyGirl」 上蓮かおり 男性向けの単行本は過去にありましたが、ティーンズラブでの初めての単行本が発売になりましたので、仕事の移動中にさくっと購入。表題作のひろき&みわの連作と、他短編2つを収録。…

単行本は明日の発売です

本人ブログに表紙画像などが出ましたので、こちらでも告知。 光彩コミックス Pinky Teensコミック「私はあなたのToyGirl」 上蓮かおり 価格は525円です。 みわっことヒロキの連作+短編2作が入っているとの事。書き下ろし頁の作業が大変だったようですが、…

「蒼い歌姫&いけずなあなた様」行ってきた

蒲田PIOの待機列に並んで、「そう言えば昨年もこの場所、日陰で寒かったんだっけ」と思い出す。手袋を片方、自宅に置き忘れてきてしまい、手が千切れるかもしれん、とか大げさに寒がりつつ、かといって隣の人とかの体温を奪う事も出来ず、じっと開場を待つ一…

イベント当日、上蓮のスペースにお立ち寄り下さって有難うございました。 隣の会場でAKBさんの握手会をやっていて、コミティア一般入場列に並ぶよりも暖かそうだったので、11時迄そちらで過ごさせてもらっていました…。 コミティアにはバイトの時間もあって…

明日2/5のコミティア、スペース番号は「お08a」の「dril'n girl」です。 書店委託販売も始まっている、オフセット新刊「チェリーの下半身」がイベント初売り。お座敷&展示中心即売会のほうのコミティアさんもあるので、見るものも多くて楽しいイベントにな…