2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

掲載情報と買物

光彩書房(一水社) コミックス(アンソロジー) 「野獣系オレ様彼氏」 『私のハニー・ボーイフレンド』収録 「悪戯フェチ彼氏」 『cigarettes,ice cream』収録 本家サイトでは収録作品が紹介されていなかったので、とりあえず本屋で買えた2冊だけ。シガさん…

掲載情報

本家上蓮サイトで告知ありました通り、エンターブレインさんの携帯コミックレーベルにて フルカラー描き下ろしティーンズラブ漫画が8/30より配信されるそうです。 PCのサイトはこちら ※追加 作品紹介はこちら

8/21 有明ビッグサイト/同人誌即売会 「コミティア」 そ−31b 『drill'n girl』夏コミ後のコミティアに行くと、秋の気配を感じたり感じなかったり。 当日の販売物などは、本家上蓮サイトやTwitterをチェックしておくと吉。 虎は買い物に参加します。ミケの買…

イベント後、売り子頭さんと知人の三人で新橋へ。御風呂屋で全身水分補給の後、近くに見つけておいたドイツビールとソーセージの店へ。お頭さんはビールががんがん呑める人なので、呑めないくせに意地汚い虎はひとくちづつ味見させてもらう。 実は日比谷に近…

夏コミのお話

一般参加のつもりでカタログをめろんちゃんで7月中に購入しておりましたら、タカハシさんから召集をいただきましたので、朝からはりきって例の場所で売り子でお手伝い。するつもりが寝坊して8時10分にスペース到着でうなだれ。普段は4時5時起きしているとい…