2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の上蓮祭の最後は本人と遊ぶぜ!とか思ってたんですが、自分の仕事の忙しさで週末の仮予約を次週に延期になってしまいました。ちっ。 4月は誕生日月でもありますので、お互いにお祝しあうのも良いなぁ。 携帯サイトの上蓮かおり漫画も更新されておりました…

春の上蓮まつり  その2

雑誌 一水社 「恋愛熱情(ラブパッション)」2009年5月号 「ひみつのhide & seek」 20頁 早朝仕事の出勤前にセブンイレブンさんで購入。 洟垂れ学生みわちゃんとドSリーマンの彼氏のお話。みわちゃんのアルバムが虎的には大変に気になります。幼稚園のお芋ほ…

Amazonさんがお薦めミュージックとか言って、ムーンライダーズのドントラとかアニマルインデックスのHQCD版をご紹介してくれている。 LPもCDも再版版も持ってるのに、音が良いとか言われるとつい欲しくなるので困る。アニマルインデックスなんて当時カセット…

コミティアお休みについて

5月のコミティアには申込失敗につきお休み、という御詫び告知が本人サイトに上がっております。うひょー。 新刊オフセットの予定も立ててたとか書いてあって、これは暑くてもなんでも8月のコミティアに是非とも持ってきてもらいたいです、マニアとして。 上…

雑誌 マガジンマガジン社発行 「告白.COM」 3/5発売 全て実話を元にした、女の子向けのTL雑誌。閉店間際の書店に駆け込み購入。上蓮の漫画のタイトルは「私を犯した刺青の男 失恋の傷あとをなめられて」 でした。 初の巻頭カラー、36頁。 刺青男がヒロインち…