2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しくてしょんぼりとか言っていましたが、夜に肉を食べたら元気になりましたのでご心配なく<関係者各位 姉と電話で相談。3月25日の日記で触れたPLUTOの3巻について、下記のように処理してから見せる事に。 問題のページ部分を大型クリップで留める(一部…

仕事の山。年度末と新学期がぶつかる、恐ろしい時期でございますよ。 日曜日にイベント行ってきておいて良かった。楽しい思い出を反芻しながら、倉庫内を うろうろと歩き回って一日が終りました。

同人誌 タマヒメ 「version β」「Pattern:C」「Command+D」「Triple:E」 ゾンビだったり、ねくちゅ(中学生ネクロマンサー)だったりする本。非エロ。 以前コミティアでサークルチェックだけして買いに行けなかっただけに、今日買えてほっとする。 同人誌 S…

行ってきました、ABnormal Carnival 両親を東京駅まで見送り、その足で浅草の会場へ。12時半ごろ会場へ着くとすでに入場フリー。 某サークル主催さんを訪ね、数年前のジャンル話なぞをした後、会場をのんびり物色。 入場待ちして買物を満喫していた友人と…

単行本 小学館 ビッグコミックススペシャル PLUTO (3) 【豪華版】 浦沢 直樹 今回の後半、害虫が沢山出てくるシーンがあるので、アレを見ると半狂乱になる姉に果たして読ませていいか、ものすごく悩みながら読み終える。 最後の3話ぐらいは読ませずに、あら…

やるはずだった仕事がひとつ後回しになったおかげで、早く上がれました。 来週の反動が怖い。

3月26日に開催される、ABnormal Carnivalという同人誌即売会に、一般参加しようかなと考えているところ。 気持ちが揺れるなぁ。知り合いがサークル参加している事だし、挨拶もしたいな。25日の仕事が終ってから考えよう。

 はじめてのTL

ティーンズラブジャンルでの執筆一作目をご紹介 雑誌 近代映画社 エルティーンコミック6月号 「am/pm teacher」(26頁)2003年4月24日発売 生徒調教物 TL作品なのになぜカテゴリー「上蓮」かというと、この作品ではまだペンネームに「かおり」部分がつい…

上蓮からの昨日の連絡によると、5月のコミティアに申込したとの事。ぎりぎりで間に合いますように!

全てとらのあな新宿店にて。ひと月遅れで、しのマン祭開催。 単行本 ワニブックス GUM COMICS 「隠密派遣OLくの一番!」 しのすけ まとめて読めて嬉しい。 同人誌 ダルメシアン+脳内侍 「KARATEKA」 しのすけ、二階堂ぽち Zガンダムカミーユ本 同人誌 DIGI…

買ってきました 雑誌 茜新社 コミックLO 5月号 「甘橘家三姉妹」4頁 カレンダーガールは雛祭り。そして清見タンゴールに食べられないものは無いのか。 今日は不二家が近くに無かったので、高野のフルーツパーラー行って来ました。端っこの席を確保して、買…

今日は都内へ出かけるので、LOの購入がやっと出来るよ。

仕事帰りに、地元の学校に立ち寄った。創立記念の冊子を配布する行事で呼ばれたのだ。 何十年ぶりに構内に入り、学長先生にご挨拶。 その後「宜しかったら中を見ていいですよ」との言葉に、小さな椅子やテーブル、お道具箱をしまったロッカーや、小さな靴を…

漫画雑誌の取り扱いが多い本屋へ、営業している時間に立ち寄れました。 一水社 恋愛熱情−ラブパッションプチ− 2006年 5月号(通巻8号) 「 はるのひ 」 16頁 何か今回のお話はページ数以上の濃密な感じがすると思ったら、上蓮デザインのコンビニの店内商品…

仕事帰りに本屋へいけるように、がんばる。

私信

山ラスへ。2006年5月5日コミティア76の申込締切は、3月22日(水)必着です。

雑誌 茜新社 コミックLO 5月号 3月20日発売予定 甘橘家三姉妹だそうです。トップ絵のカレンダーガールは雛祭りなのか、花見なのか、予想が難しいなぁ。 今月は祝日があるため、早売りに期待しております。それ以前に早売りを買いに行けるのかについても…

今月の雑誌掲載予定

昨日のTVチャンピオン「芸能人弾き語り王選手権」でROLLY氏が優勝していた。(見逃した!)ROLLYさんを大好きな、上蓮は番組見られたかしら?(汗)

とりあえず、この三日間の仕事からは解放されました。 三日間池袋に居たのに、一度もとらのあなに立ち寄りませんでした。 来週月曜過ぎたら絶対行くぞ! 日限を切らずに、気楽に立ち寄れたら一番幸せなのですが。