2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発売日が土曜日だと購入が難しい時がたまにあります。 地元で当てにしていた書店コンビニとも売り切れてたので、休み明けを待って仕事帰りに、乗換駅にある大きめの本屋で購入。 -雑誌 一水社 恋愛熱情(ラブパッション)2009年3月号 「あなたのToy Girl」 2…

今月の掲載

趣味で行きたいイベントとか映画とかのメモかわり。ご同行者様求めてます。■映画 ・1月10日〜 きつねと私の12か月 ピアノ引越し.jp《運搬方法や格安料金で配送するコツ》■イベント ・1月9日(金)〜1/12(月/祝) ふるさと祭り東京@東京ドーム 東京ドームシテ…

新年という事でブログのデザインをこの数日ずっと弄っていたのですが、何か気に入らない。 落ち着くまで猫の目になってるかもしれませんが、あまり気にしないで下さい。 あと、上蓮のサイトのブログ直通のリンクを貼りました。画像をチェックするとか、作業…

TDL疲れを寝て過ごしてる間に、上蓮サイトの更新きてた! TOP絵の収納庫にもなってるブログも有りますし、以前にあったリンクページも復活してます。 ブログのURLは以前(2008年秋)迄使っていたものと違ってたので、お気に入りを貼りなおしした。(追っかけ…

収納庫出来てた!

初詣→TDLに行って来ます。この10年で一番アクティブな正月を満喫するぞ! そういえば以前ヤマラスが写真ラボにお勤めの頃、TDLの写真現像がすごく多いと言ってたので、負けずに沢山撮るか。 同行される姫君が「バズを撃ち落すのに乗りたい」と昨日言ってたん…

11月のコミティア会場で、柑橘三姉妹のイラストを色紙で頼んだ男性客様、 コミケの会場でのお引渡し、お見えにならなかったので上蓮が心配しています。 詳しくは本人サイトにてご確認下さい。していましたが、御連絡がとれたと報告がありました。安心。 ちな…

今年のイベント参加予定

5/5 コミティア88 (参加申込予定)オンライン受付が3/11締め切りだそうです、気をつけて!>上蓮 夏コミは申込書買ってないからお休みだそうです。虎も買ってないよ!すまんのう。 8月終りのコミティアに参加させてもらえたらいいではないですか。コミケの…

今月の掲載情報

雑誌 一水社「恋愛熱情 2009年3月号」 1/17発売 本人サイトによると、ファッションSM系な、ライトなノリの御話らしいです。 それとは何の関係もありませんが、年末のコミケ会場で上蓮のスペースに居た時、 ふりふり服のちびっことお父さんが一緒に歩いてたん…

今年のお年玉報告

本人のサイトTOPに嬉しいお年玉がありましたので転載。「今年はティーンズラブで単行本でますので。 って冬コミのチラシに書いたらって担当さんから言われた! チラシ作らなかったので、ここに書きました。 わっほーい。」まさに、うーわっほい♪な素敵お年玉…

本年も宜しくお願い致します。