今月の掲載情報

  • 雑誌 一水社「恋愛熱情 2009年3月号」 1/17発売

本人サイトによると、ファッションSM系な、ライトなノリの御話らしいです。
それとは何の関係もありませんが、年末のコミケ会場で上蓮のスペースに居た時、
ふりふり服のちびっことお父さんが一緒に歩いてたんですが、上蓮が目ざとく、「子供単体ではそうでもないけど、イケメンパパとセットだと萌える」としきりに感心してました。
確かに、あれはセンス良かったと思いますが、虎は何時もの通り、なんやかんや文句(ちょっと大きすぎるとか、こういうところで見たらいけないとか、言い訳)しながらちびっこを、すごい勢いで見てました、すいません。
上蓮の漫画に出てくる男キャラは雑誌の他、アパレルメーカーのバーゲン会場に行くと、そのまんまの格好の人が居て面白いです。あぁ、ヒゲメンとかモミメンとかは、こういうところに生息してるのか、と。