2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、MY LITTLE PONYの玩具について変に興味深々になった理由は、女の子(永遠の乙女含む)が、キャッキャしながら戯れている雰囲気が好きだからだと気がつきました。 そういえば、アメリカでは必ずこういうののケーキを作ったりしてるはず、と思って検索し…

コミケの後、途中乗り換え駅のソニプラで上蓮と見た玩具が気になって公式サイトを覗いてみた。 http://www.hasbro.com/mylittlepony/ 生まれはアメリカ。今年で25周年になるMY LITTLE PONY という玩具でした。 「うわー、なんて色使いだ」「なんで本体が紫で…

冬コミの受付について 8月22日 13:00 オンライン申込決済締切 8月28日 13:00 詳細な申込情報の入力とサークルカットの画像データのアップロードの締切 だそうです。冬の申込どうなるのでしょうか。それともコミケ会場でのご要望が多かった、コミティアに久し…

コミックマーケット3日目参加。 販売物は下記の通り(全て200円)でした 沢山のお客様においでいただいて、ありがとうございました。と上蓮談。 新刊が早い時間で無くなってしまったので、表紙の写真だけでも竹薮に貼っておきます 新刊/「clover」] ちびっこ…

スペース番号 3日目 8/17(日) リ48b 「Drill'n Girl」 昨夜の情報によると、新刊(コピー本)が有ります! 今夜から二人で折ったり留めたりする予定。その他、前回の「あいちゃんピノになる」等が小部数。新作が出来なかった時の用心に作っておいた、ティ…

コミケ新刊情報

コミック/単行本 新書館 WINGS COMICS 「美しいこと」 橋本みつる 白泉社の花とゆめ時代から、今迄。何時もと同じ十代の、とても青くて時折胸が苦しくなるような、何も無くてだらだらと無為に過ごしながらも「でも何かあるんじゃないか」と思っていた、あの…