コミックマーケット3日目参加。
販売物は下記の通り(全て200円)でした
沢山のお客様においでいただいて、ありがとうございました。と上蓮談。
新刊が早い時間で無くなってしまったので、表紙の写真だけでも竹薮に貼っておきます

  • 新刊/「clover」]

  ちびっこ山みたいなあの場所いいなぁ。ネコミミ本ではなくて、ミルキー本でした。

  • 新刊/「am pm teacher」/エルティーン誌掲載の漫画。袋とじ製本も出来て、本人の了承をもらったので販売(笑)
  • 既刊/「あいちゃんピノになる」

この日記の丸い写真のほうは、当日スペースに飾ってあったボードの絵を
今コースター風にトリミングしたものです。

海外から来た女子客三人さんが、この絵を見てひどく反応してたんですが、
ネコミミになのかドーナツになのか、聞けば良かったと留守番虎は反省しました。
今日はおつかれさまでした>山ラスへ