2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニヤニヤできるラブラブ本ばかり三冊 ばっくどろっぷ 「乙女作家と嫁日記」 18禁/乙女作家せんせいの髪型が可愛いかったので。ナデナデしたい。 メイの天使 「brand-new Optique Girl」18禁/眼鏡!体操服!ブルマのおちり可愛い!折角の眼鏡なんだから目隠し…

コミティア93 「そ-07b Drill'n girl 」 コピー新刊 「米粒写経」 女の子向け商業誌で書いた漫画のネーム集 200円 スペースにお立ち寄りくださって有難うございました。おかげさまで、持ち込みしました新刊・既刊とも完売しました。売るものが無くなってしま…

アムールトラの三つ子のあかちゃんを見物するため、多摩動物公園へ行く。暑い。虎の家族は全員昼寝中でした。お父さんなんぞはお股おっぴろげとかで寝てるし。お母さん虎の名前は「しずか」(荒川静香さんの名前を貰ったそうで)でした。 動物からの距離が携…

コミティア93 「そ-07b Drill'n girl 」 コピー新刊 「米粒写経」 女の子向け商業誌で書いた漫画のネーム集 200円LOの三姉妹も入ってます。ちびっ娘いいなぁ! 上蓮は不在ですが、応援メッセージなど虎が承ってますので、お立ち寄り下さい。上蓮手作りの新作…

久しぶりに更新ついでにブログの見た目だけさっぱりとしてみました。はてな記法、元々覚えてなかったんですが、久しぶりすぎて何が何だか…

8/29(日)のコミティア93 「そ-07b Drill'n girl 」のスペースについて 今回、上蓮本人は不在予定となっております。竹林から虎が売り子として出てますので、本人宛の励ましの伝言など、お気軽にお立ち寄り下さい。 販売物は以前のコピー本+竹薮作成の上蓮…

8/29コミティア93参加告知

てっちゃんハト 「耳の長い姉のほう。」 ポルノ・スター 「みたいな、匂い」 758 PRODUCTION 「PRINCESS PRINCESS」 宝魂 「頭がおかしい魔法使い ムッツりりあ」 杉浦家 「夜歩く」 混沌レディースタジオ 「ある日の風景 − after relations -」「絶対に突っ…

コミックマーケット、三日目にいつものサークルさんのお手伝いで参加。売り子の合間にオタ話がたくさん出来て楽しかった。終了後、売り子仲間さんとお風呂を貰ってから帰宅。イベント帰りにスーパー銭湯とかプール行くと、翌日が楽になります。