2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上蓮におみやげ gunka 「はんぱC-ZGA」 トリノ宗肉 ハイヤードガール 「TO THE WORLD」 ドシー イコール 以下は自分用。戴き物も入っています(有難うございます、ご馳走様) オタクビーム 「24→←14/Lesson#2」 オタクビーム 絶対少女 「ごちゃ混ぜ詰め合わ…

コミックマーケット3日目。朝だけサークルさんの手伝いに参加。開場後に東1館から買物開始。 1→5→6→4→1→2→3と東館を回って、サークルさんの昼交代時間だけ、ちょっとお手伝いして、14時に退場。 2日目よりも暑かったので、御風呂入って着替えしてか…

久しぶりに涼しい日だったので、乗り換え駅を降りて、何時もの酒屋、もといリカーショップにやっと立ち寄れました。暑いと寄らずにバスに乗ってしまうもので…。ちゃんと私の分をラックにとっておいてくれる、おばさんに感謝しています。 雑誌 竹書房 「近代…

コミケ2日目にサークルさんの手伝い参加。朝ゆっくりで良いですよと言われて、本当にゆっくりと8時ぐらいに駅に着くつもりで出かけたところ、埼京線の混雑ぷりに参りました。土曜日だからしょうがないか。明日は早く出かけようと心に誓う。 休み時間に企業ス…

休みを利用して、夏コミのサークルチェックを行う。慣れたらカタロムは使いやすいですな。 試しにいろんな名前やジャンルで検索をして遊ぶ。今日は父の誕生日なので、寿司を食べました。あとケーキの替わりに、タカハシさんからいただいていた和菓子を二つも…

夏コミには参加しておりません。また、本の委託もありません。 今後の予定は、コミティア・冬コミ…です。

今月の掲載情報

……今月はお休みをいただいているそうです。あぁん!

新橋の佃煮屋にて、タカハシさんとしじみの佃煮の美味しさについて熱っぽく語り合いました。 店舗向かいの四国物産館で、一六タルトhttp://taruto.velvet.jpのTシャツとかシールを販売していて、選べないぐらいすごいデザインに参りました。(URLは携帯でも…

義兄の弟さんが来日したので、家族交流。 初回は神宮でナイター見物。ヤクルト対横浜。 勿論ホーム側である1塁側スタンドにて応援してもらいました。 弟さんは英国人なのですが、奥さんはボストンレッドソックスの長年のファンをやっているので、野球も大好…

単行本 三和出版 「WONDER SQUARE」 SOFTCHARM 女の子が山ほど出てきて、いつも通りにあっけらかんといろいろしてくれてるのが良いです。 カタログ コミックマーケット72カタログ(CD-ROM版) ずっと紙のを買っていたのですが、以前からカタロムのほうを買っ…

仕事場の暑さに煮えにえになって帰宅。自宅ベランダの真正面に、戸田の花火大会が見えた。 昨年まではほとんど見えなかったので、打ち上げ場所が変わったのかもしれない。 得しました。