2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌 茜新社 「COMIC LO」2007年9月号 甘橘家三姉妹 6頁掲載有り 一番目の話の悪夢は、虎の悪夢そのものですな!キッズ三姉妹の扉絵とか、ぷにぷにで可愛いです。大きさも手頃で。 ところで、モスのストローは吸ったのかしら。バナナ味が一番美味しいと思っ…

雑誌 竹書房 「近代麻雀オリジナル」 8月号 今月も「護りのカイト」っていうか妹ちゃん目当てで購入。しのマンすまぬ、虎は欲望に忠実なんです。ご存知の通り。 こずえちゃんはフォーマルドレスも良く似合うなぁ。これ以上大きくならな(ry) 雨上がり。近所…

連休中の天候不順のため、甥と姪っ子をプールへ連れて行く約束が果たせなかった。でもって、ちびどもの家で、姪っ子が友達から借りたというDSソフト「みずいろブラッド」の通信対戦によるしりとりで、かなり遊んでしまいました。でもって、16日に帰宅した際…

店員さんが「特製ブックカバー、一枚お選び下さい」とやっているのを見て、どうせ欲しいのは無いだろうしなぁと断わるつもりだったのに、「皇国の守護者」の1巻表紙のがあったため、いそいそと貰ってしまいました。好きなのはしょうがない。 単行本 集英社…

待っていた気持ちを七夕に託してみたり 雑誌 茜新社 「COMIC LO」2007年9月号 (7/21発売) 楽しみに尻尾を振りながらお待ちしています。あと、11月のコミティア参加、お付き合いいたしますよー(私信)>上蓮 という事で。コミティアに参加予定です(申込は…

今月の掲載情報

急に思い立って、9月から学生(の真似事)をする事になりました。 都内の大学で行われている、文化・スポーツ講座の受講生です。 取り敢えず目当ての講師と科目が多い早稲田大学のオープンカレッジに決めて、 申し込みもしてしまいました。 これを「目当ての…