2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎からのお土産が、レンタカーの後部トランクに一杯。 試作品の米を貰ってくる。あと、畑でとれたてのキュウリを、塩だけつけてぼりぼり。 何でこんなに美味しいんだろうか。叔父さんや叔母さんの作るものは、何でも美味しい。あんこがいっぱい乗った、ゴ…

表参道の緑道を涼んで歩いていた30分後には、新宿とらのあな。こんなもんです。 雑誌 茜新社 「LO」 2007年8月号 空梅雨のちびっこ祭り。 単行本 一水社 「初犬2」 犬 三田さんがなんで深谷が好きなのかとか、次巻あたりで判ってくるのかなぁ。藤乃は健気で…

今月は

今月発売のLO、甘橘家三姉妹はお休みをもらっていますとの事。 先日自宅に上がりこんだ時に、ネームをちらっと見えたので、来月楽しみに待ちます。 ちょっと見ない間に、れもんが大きくなっていませんように!

甥っ子が祖父母をだまして、スパイダーマン3を見てきたものだから、「ぼくはスパイダーマン」だと言いはじめた。根拠はあるのかと聞くと、足に包帯を巻いているからだという。怪我の治療で巻いた包帯の上に、ずれないようにネットを巻いているから、ここの…

上蓮から「例のドーナツをバイト先の差し入れで食べた〜」と、お写真つきメールが届く。うぁあああ!!ずるい、羨ましい!絶対自力で食べてやる!と固く心に誓う。 でも、先日の廃墟物件記事と同じデイリーポータルで、こんな行列記事を読んでしまっていたの…

雑誌 竹書房 近代麻雀オリジナル 7月号 しのすけさんの「護りのカイト」第二話目 先日コメントをいただいた時に「ところでヤクザ娘に妹さんとか居ない?メガネヒロインちゃんの妹(小2希望)とか」と、書こうとか思っていたのですが。ヤクザ娘の妹ちゃん登…

竹薮ブログを見ている知人で、廃墟好きな方へ 虎が日々楽しみに読んでるデイリーポータルZの記事で、こちらが紹介されております デイリーポータルZ:衝撃の廃墟/旧長崎刑務所を訪ねる 長崎刑務所の廃墟っぷりは凄まじくて、虎は全部見る事が出来ませんでし…

「初犬2」を買おうととらのあなに行ったのですが、売り切れてた! おまけの小冊子が無くても買うつもりだったのに、在庫切れ状態とは…ひとしきりギニャーと鳴く。

廃墟好きさんへ