2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌 一水社 「恋愛熱情(ラブパッション)」2009年9月号「Peachpie on the beach」 20頁 表紙の作者名のところ「大反響 ヒロキさんシリーズ」って書いてあるよ。黄上先生の「ユキ&サトシ」みたいに「みわ&ヒロキ」とか「鼻たれ×Sリーマン」とかだと思っ…

仕事場で転んで側頭部を打ったため、被害者面をしてネット絶ちをしてジムもさぼって仕事していましたが、本日の朝、やっと脳神経外科の先生のところに行ったら、鼻で笑われました。 先生から貰った頭部打撲に関する「要注意」事項のどれにもひっかからないし…

雑誌 一水社 「恋愛熱情(ラブパッション)」2009年9月号 今号も掲載されてます。7月17日(金)発売が楽しみ。

一年ぶりに全員が集合しての「各国料理友の会」の会合中、会員の一人が今頃ぽろりと私に「『テガミバチ』に小さめの女の子(的な生き物)が居て、しかも途中まではぱんつを穿いてなかった」という、かなり重要な事を言うので、妄想で死にそうになる。 元々単…

仕事が落ち着いてきたとか書くと忙しくなるフラグ立てを毎年やってて疲れてくるこの頃。残業終って定点観測中に見つけたイベント Driveto2010 – Best automotive parts in Asia 出演者のリストを見ていたら、昔、三人きょうだいでお小遣いを出し合って買って…