2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

主食はパン。正月でもおせちとパン。日々パン食の虎としては、見逃せない物件を発見。 ƒg[ƒXƒg‚ÌŽ©”Ì‹@ šš ŽR“c‰® šš 焼きたてバタつきトーストを何時でも食べられたら幸せ、な自分にとって、夢のような自販機がこの世に存在するとは!ホットサンド自販…

地元駅前スーパー、秋のお菓子フェアにて。 「ふじのん」の姉妹かと思ったけれど、単なる誤植でした。 隣のパン屋で値引きしたパンを買って帰宅。LO買うのは週明けになりそう。 ・ところで、スーパーにまた立ち寄ってプライスカードを再確認したところ、紗…

紗乃ちゃん

一水社 恋愛熱情−ラブパッションプチ− 11月号(通巻11号) 「みどりのエプロン」 20頁 年上彼女と年下男のイチャイチャ漫画。今回、可愛い彼女と可愛い彼氏、な設定が、絵柄にそのまま現れてて、ほのぼの可愛らしかった。男のほうに至っては、髪形が合法的ネ…

上蓮と昨日、大宮駅周辺をうろついた時に見つけたもの。大宮そごうの屋上プレイランドにある、ミニ鉄道の線路脇で子供を見守る、白雪姫と7人の小人たち。の、白雪姫らしき人。キノコは毒キノコだし、小人の他に、ピカチュウが混じってるし。でも、子供が後…

ラブパッション(女の子向けH有り恋愛漫画雑誌)の、11月発売号にて、巻中カラー2ページ含む漫画が掲載予定です(今から描くそうなので)。今月号の紹介にも「次回カラー!」なんて書いてもらってるそうです。久しぶりにカラーが見られるのでとても楽しみ。

スカイウォーカーを送り届けた後、上蓮と大宮にて会う。上蓮のかねてからのリクエストで、アイスクリームの天ぷらを食べられる「新宿 つな八」へ。連休の中日とあって、昼間から混雑しておりましたが、予約をしておいてくれていたので、とても居心地が良かっ…

今日は、上蓮と出掛けてきます。夏コミでの買物など、渡し忘れ分を今日こそ渡さねば! その前に甥っ子を送り届けてきます。甥っ子は、男子園児の頃からスターウォーズ、特に髪型が似てると言い張る、3のアナキンがものすごい好きな男子低学年。 上田大王さ…

後輩が、パソコンを買うというので、頭をつき合わせて、あれはどうだ、これはどうだと勧めまくる。 実のところ、いろんな商品を見比べていると、自分が欲しくなってしょうがないので、 そういう時は誰かに熱心に勧める癖があるようだ。 販売員でもないのに、…

「虎の穴」秋葉原店にて。

こちら2冊ともムチムチ祭、ヤセ禁止です 単行本 東京三世社DO・COMIC 「成れの果て、雌豚」 まるキ堂 単行本 コアマガジン・メガストアコミックス 「es」 ICHI 18禁の感想なので、続きは下に

タカハシさんと二人、イベント会場へ向かう。 「男の娘(おとこのこ) COS☆H 」 大田区産業プラザ(Pio)女装・ふたなり・女体化・異性への憑依などをした「男の娘」を題材にした同人誌の即売会 12時の会場の少し後に入り、2時間ほど場内をうろついたり、…

ムチムチ祭開催(in 自宅)

一水社 恋愛熱情−ラブパッションプチ− 11月号(通巻11号)2006/9/19(火) 発売予定 遊びにいった時にプロットを見せてもらった作品。ヒロインの苗字をリクエストしたのが通ったかわかりませんが、どんな話になったのか楽しみです。 そして、今月は上蓮のLO4…

今月の掲載予定

先週行きそびれた、出光美術館の中国青磁器展覧会を見て、隣の東京會舘で久しぶりにケーキを食べ、味が変わってないなーと安心する。その後、さっきからチラチラと見かけた赤いバスが止まっているのを発見、ここが乗り場とわかったら急に乗車したくなり、友…

姉と渋谷ユーロスペースにてhttp://www.jade.dti.ne.jp/~yam/jf17oldcroco.html&山村浩二セレクト・アニメーションを観る。21時の回、しかも金曜の夜だったから、客入りが8割越えていた。隣の男性客が酒臭い上に鼻息が妙に荒いものだから、アニメに妙な…

映画の週