2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の上蓮まつり2日目

同人誌(コピー本) drill'n girl 『チェリーの下半身』 32頁 仕事でちょっとうんざりして帰宅したら、上蓮から10月末に発行の同人誌が届いておりました。ありがとうございます!ありがとうございます! お礼のメールを出す前に、竹薮で感想つきの記事を上げ…

今月のラブパ

雑誌 一水社 「恋愛熱情(ラブパッション) 2012年1月号」 『わたしのオトナカレシ』 22頁 扉絵無しは久しぶりだった気がします。年上のオトナな彼氏と付き合っている、そばかすヒロインの恋人カップルのお話。実のお兄ちゃんに対しては我侭いっぱいなヒロイ…

 同人誌について

先月末のコミティアで販売したコピー新刊本についての記載が、本人ブログにありました。 「コミティアでは時間がなかったのでコピーで出しましたが、来月くらいに印刷所で再販して、書店委託の予定です。(ティアでコピー本買ってくださった方にはオフセット…

 今月の掲載情報

本人ブログ情報です 雑誌 一水社 「恋愛熱情(ラブパッション)」11月17日発売号に新作読みきりが掲載されます。 「今回はいつものちんちくりん女子に対して兄&彼氏で大人男子が2人出てきます」との事なので、上蓮漫画の大人男キャラが好物の方は、比べて楽…