2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りの16時過ぎ、浦和地区は何だか静まりかえっておりました。 …とりあえず、それだけ書いて。気を取り直して。 フィギュアスケート、NHK杯の中継が今日は見れて良かった! もちろんいろんな演技が見られるのは楽しいんですが、何と言っても映像が素晴ら…

日帰り旅行の翌日23日、仕事だサッカーの中継見なくちゃ、とか、結果に orz とかやっている間に、 上蓮のサイトトップが変わっててびっくり。 (コメント欄でトップ変わったのを教えてもらったという体たらくっぷり)あと二戦の事を殺伐と考えている時だった…

朝から天気に恵まれて、行ってきました。群馬県の川原湯温泉です。川原湯温泉協会数年後にダムへ沈む温泉という話を聞いていて、行きたいと思っていた場所でした。 朝10時に笹湯に入湯してhttp://www.kawarayu.jp/yuyu/map-1.htm、温泉神社にお参りしてその…

ネット上の記事で見つけた、NHKのFMラジオ番組「サウンドストリート」のアーカイブサイト。http://www.nhk.or.jp/my-fm-days/ 今のところ、佐野元春さんと坂本龍一さんの番組が数本聴けるのですが、エアチェックテープの募集をまだ続けているので、まだ増え…

こないだコミティアのスペース内であれこれと話している時に上蓮が、「今のサイトトップのオウムのカラーリングに迷って、ネットで画像を検索したさ」と話していた。 オウムとかインコの色って、確かに色々あって確かに迷うねーと返事したついでに、今私の中…

雑誌 一水社 「恋愛熱情(ラブパッション)」2009年1月号 「Lovers@1DK」 28頁 センターカラーが2頁。あんずっ子のお肌がぴちぴち綺麗に印刷されております。前回の、1階の自営業の男に惚れてしまった女の子の続きの御話。念願かなって付き合うようになれ…

コミティア久しぶり参加。 本日はスペースにお立ち寄りいただき、有難うございました。 やっぱり12時からの販売となりました。申し訳ないです。 一般入場したので、上蓮が来るまでの間、場内をのんびり回ったりしてコミティア気分を満喫しました。 同人誌『M…

お早うございます。 本日のコミティア参加時間につきまして、コピー製本が若干遅れるため、 会場入りは11時半頃となります。虎の予想ですが、販売は12時くらいからじゃないかと。 場内を回ってから、ちょっとお立ち寄りいただけると嬉しいです。

竹薮の中が忙しかったのと、上蓮の原稿とがかちあっていて、連絡が取れないなーと思っていたら、本サイトに嬉しい有り難い情報が。トップ絵も更新されているので見て来て下さい。 年末までのイベント情報 11/16 コミティア86 (スペースNo.ち24b) 12/30 コ…

イベント情報とか今月の掲載情報とか

自分メモあらすじ検索サイト あたまにスッと入るあらすじ:日本最初の珈琲店 喫茶店のルーツ これ本当?ノーローンの審査は緩い!?|ノーローン即日土日キャッシング広場 日本で初めて出来た喫茶店に関する情報。今年の春に記念碑が出来上がってたのが嬉しか…