ネット上の記事で見つけた、NHKのFMラジオ番組「サウンドストリート」のアーカイブサイト。http://www.nhk.or.jp/my-fm-days/
今のところ、佐野元春さんと坂本龍一さんの番組が数本聴けるのですが、エアチェックテープの募集をまだ続けているので、まだ増えていくのではないかと思います。
「番組を聴く」でDJを聴きながら、インタビューのページを読めたり出来るので便利。

著作権の都合、で音楽部分がさわりだけでな分、余計に焦らしプレイっぽくなるので、楽曲のアルバムを後で通販したくなる恐ろしいサイトでした。

上とは関係なく、土曜日にちょっくら日帰り温泉に行ってきます。思い立ったら吉日。
高崎で乗換えがあるので、名物のパスタを食べてこようと思います。上蓮に連れて行ってもらった時の、高崎パスタの物量に再度圧倒されてきます。