2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幼稚園からの幼馴染より連絡があり、12月2日迄でいいからブログを赤くして欲しいとの事。 こないだから駅前でもチラシを配っている。 強い気持ちで当日を迎えて欲しいものです。仕事場から応援しないで済みますように(お互い)

昨日買ったあんだろ4巻目でぶるぶるしてしまい、皇国の新刊と合わせてかっぱさんに貸出する。 得体の知れない怖さや気持ち悪さを覚えるあたり、ヒロインの気持ちってもしかしてこれか、とも思いましたが、虎のこれは単なる臆病。何にせよこれで安心。ロマン…

茜新社 TENMA COMIC LO 「恋するふくらみ」 うさくん カバー裏の女の子達がそれぞれ特徴出ててカワイイ。久美ちゃんがやっぱりいい味出してる。 茜新社 TENMA COMIC LO 「小さな唇」 Zummy 美味しくいただきました。Zummyさんの描かれる女の子の、頭を抱えて…

祖父の命日で、朝から柴又のお寺にて法要。「川甚」での会食も例年通り。大叔父の病気が快癒に向かっているとの事で、もう少し良くなったら逢わせてもらう約束をする。戦前〜昭和40年代頃の都内の様々な事について知識豊富な方なので、聞きたい事は山ほど…

茜新社 雑誌 LO 2007年1月号 「甘橘家三姉妹」 4頁 本人曰く、「森ビ○森社長」が登場(笑)名前は「しゃちょう」で奥さんが「よしこ」だったらロクロク星人。そう言えば去年、ヒルズの美術館へ行った記念に、ロクロクバッチとか買ってきて、上蓮に無理矢理…

本人がサイトトップに記載しているので、竹薮でも情報公開いたします 冬コミの新刊は「5月のコミティアで出せなかったコピー本と、昔書いた単行本未収録の成人向けロリマンガの再録を発行予定です」(注意! id:toraku:20061227に情報修正があります) コミ…

集英社 ヤングジャンプコミックス 「皇国の守護者 (4)」 佐藤大輔 (著), 伊藤悠 (著)読んでいて動悸がひどくなってきたため、途中でティーンズラブ漫画を挟みながら読みました。前回も大変でしたが今回も大変です。

一水社 雑誌 恋愛熱情 (ラブパッション) 2007年 01月号 「I wanna be your mammy」カラー2頁含む20頁 ティーンズラブでは初めて。上蓮名義では昨年春の単行本以来のカラーが掲載されております。上蓮本人曰く、「今回はお弁当が可愛いよ。お弁当主役」と…

久しぶりにカラーです

叔母の誕生日を祝うべく、ケーキを持ってお宅訪問する。南千住の巨大集合住宅内なのだが、ビル風が容赦ない。埃と秋の雑草花粉かなにかで、鼻水だらだら目が痒くてしょうがなかった。 顔出したらコミティア行こうとか思っていたのだけれど、気がついたらもう…

大宮にて上蓮と待ち合わせ。冬コミの新刊どうするかとか、今月の掲載情報などを聞き出したりする。 一水社 雑誌 恋愛熱情−ラブパッションプチ− 2007年01月号(通巻12号)2006/11/17(金) 発売予定 今回は初の巻中カラーつき、20頁 茜新社 雑誌 LO 2007年1月…

今月の掲載情報

2006年12月31日(日)、コミックマーケット3日目に参加します。 サークル名やジャンルなどは、申し込んだ上蓮だけが知っているので、後で書きます。聞き出しました サークル名「上蓮村」 ジャンルは創作少年。配置場所聞くの忘れました。(11月8日追記)は、…

コミケ受かりました。

あと2ヶ月でコミケかと思うと、一年早いなぁと思う。当落結果も気になる。