2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 買物と言いながら貰ったものも含みます

上蓮スペに寄った時、なんとKURO先生が「竹薮さんにもどうぞ」と新刊を置いていって下さったとの事、ありがたく頂戴しました。 サークル atempo 「decotte」 18禁 ツインテの金髪オデコちゃんをごしゅじんさまが。この一文だけでお腹いっぱいになれます。 な…

12/30 コミックマーケット75(スペースNo.ユ59b) 「drill'n girl」 新刊はコピー本。「Little Lady」 表紙カラー含む20ページの小さな、可愛い本でした。 TL誌「恋愛熱情」で描いていた、「しずか」お姉様が小さくなってしまうという、 何時ものミニっ子…

日にちも迫ってきておりますので、もう一度記載しておきます 12/30 コミックマーケット75(スペースNo.ユ59b) 「drill'n girl」での参加です。 上蓮が頑張っていたら、新刊があったり、無かったり。 夏に売り切れてしまったミルキー本「クローバー」の増刷…

クリスマスプレゼントを届けたり、宅配便で送ったりを数日行う。上蓮に贈ったのは、今年もチャコットさんのバレリーナカレンダー。そしてこの前、日比谷花壇で見つけた、トナカイのオーナメント。 銀色のアルミっぽいのと、紫のフェルトで出来たのが二匹入っ…

一足早いメリクリプレゼントをかっぱさんから頂戴しました。 裏側がメッシュになってて旅行でもジムでも重宝する、マイ・リトル・ポニーのセカンドポーチです。 柄の一匹が名前がわからなくてもにゅもにゅしてたんですが、多分Twinkle Twirlじゃないかという…

応援お疲れ様、としか言い様のない今節、最終節となりました。以前上蓮の漫画のネタを考えた時、名前を拝借させてもらった若手選手が1ゴール決めてくれたのが、来年に繋がるプレーだと思っています。

コミックマーケットカタログ75 前回同様紙媒体のほうで。やっぱりまだこちらがしっくりするみたいで。 ティーアイネット発行 MUJINコミックス 「肉辱委員長」 まるキ堂 (18禁) ムチムチもにゅもにゅした女の子が基本的に大変な事になっている作品集。…

通勤の途中に塾があって、残業の時間によっては子供たちの帰りにぶつかる事になる。 そこから一人で出てきた女の子(小学校高学年)が、横を向いて夜空を見上げながら、 「わぁ〜、きれい……」と、独り言にしては随分とはっきり言っているので、 何だろうとそ…