買物と言いながら貰ったものも含みます


上蓮スペに寄った時、なんとKURO先生が「竹薮さんにもどうぞ」と新刊を置いていって下さったとの事、ありがたく頂戴しました。

  • サークル atempo 「decotte」  18禁 ツインテの金髪オデコちゃんをごしゅじんさまが。この一文だけでお腹いっぱいになれます。

なんか、もう、…すいません、KURO先生、多分想像されたと思いますが、自分、すごいニヤニヤしてこの本読みました。
絵柄として、細くて長い肢体に目がいきがちですが、御奉仕させてる時とかのお口が、
唇がちょっとうにってなってる感じとかが幼げで可愛いと思ってます。
ご主人様になって、雛鳥ちゃんのお口に何か入れてあげたくなるのも無理はありませんね!

  • サークル 宝魂 「真夜中に天国からエロマンガ家脂肪のジャンヌ・ダルクがやって来て、築35年のゴミ溜めみてェなクソボロいアパートに住んでる俺に弟子入りした話。」 18禁

こちらもやっぱり御奉仕シーンでジャンヌちゃん(12〜13才)のお口がうにに(略)。自分の好きな御奉仕シーンは口元とか、咥えながら涙とか鼻水とか、そういうのなんだなと思います。

  • サークル ジークンドー 「ななななっ! ―7つの愛の輪舞曲アンソロジー―」 架空ゲームのアンソロコミック形式になっている、オリジナル作品集。コミックゲーメスト世代にはたまらん組み合わせの作家さん三人の作品をまとめて読めるのが嬉しい限り。明日仕事場でゆっくり読もう。


今回、ロリ列とかアイマス列(11歳千早とか8歳やよい希望)とか、絶対可憐チルドレン(幼稚園時代のみ)を絨毯爆撃しようかと思ってたんですが、何か鼻水が絶え間なく出て仕方ないので諦めました。
風邪ひく前に大人しく家に帰って、明日も出勤です。お疲れ様でした。
千早ちゃんについては誕生祭オンリー(72スペース)があるというので、そちらに期待。