2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌 一水社 「恋愛熱情」 2012年3月号 『あなたの toy princess』 16頁 来月2/28に発売決定のティーンズラブでは初めての単行本に合わせて、ヒロキとみわのお話。付き合って三ヶ月目に、本性を露わにしたヒロキに面白いようにオモチャにされているみわ公可…

雑誌 一水社 「恋愛熱情(ラブパッション)」 2012年 3月号 1/17(火)発売 新作読切が掲載されるとの事です。みわ+ヒロキのSMおもしろカップルもの。みわは大きなリボンがよく似合うなぁ… 2月に発売になる、上蓮かおり名義での初単行本に合わせての掲載で…

コミックス発売一覧をチェックして、名前を発見した方も多いかと思います 1/27(金) 光彩書房 「私はあなたのToy Girl」 上蓮かおり 発売予定に入っているのを書店で確認してきました。予価525円。 ≪追記1/8 上蓮ブログからの情報で、2月末に発売日が変更に…

コミケ前に注文していた同人誌が本日届くという事で、朝からじっとりと待機中。買物リストは12/31のコミケリストに合わせて掲載しようと思います

今年もよろしくお願いします。 ここは竹薮なので、今まで通り、上蓮の作品を読んだり、その感想を書いたり、時に本家のイベント販売物の記事をそのまま転載したり、竹薮の買ったえっちな本の感想とかを載せていくつもりです。そして、別に今まで黙っていたわ…