今年もよろしくお願いします。
ここは竹薮なので、今まで通り、上蓮の作品を読んだり、その感想を書いたり、時に本家のイベント販売物の記事をそのまま転載したり、竹薮の買ったえっちな本の感想とかを載せていくつもりです。

そして、別に今まで黙っていたわけではないのですが、ふと思うところがあって、昨年の9月頃からTwitterのアカウントをとってみたのです。震災の時の連絡が、とかのためではなく、単にイベント参加時なんかにタグで情報やりとりとかしているというのを知って、世間の人が羨ましくなったからです。
ですが、携帯の機種的+本人のやる気の無さが絡み合い、フォローを自分でやる方法が判らないとか、お返事もらったのに気がつかない(携帯の時)、そして専ブラの使い方も未だに判ってないまま3ヶ月経ってしまいました。この竹薮のカラムのとこに、リンクを貼るとか、呟きをそのままブログに上げるとか、チャレンジしてみようとは思いますが、思っているだけなので今まで通り竹薮進行で今年も参ります。そもそも、この記事からリンクしたかったのですが、どこがアドレスなのかとかも実はわかっていないことが、この文章を書きながら知りました、びっくりです。@tolucklo というのが自分だという事が今判りました。
このもたもたした感じをニヨニヨしたい方は、フォローしてじっとりと見守っていただければ嬉しいですあぁん!