2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二冊とも自分から自分への誕生日プレゼント。家に帰ったらバースデイケーキが晩御飯の横に置いてありました。 単行本 ジェーシー出版 「イツかのアノコ」 みなすきぽぷり この人の作品のどこがいいかと言うと、相手の男のスネ毛とか陰毛とかを、リアルに小汚…

叔父の葬儀があり、仕事場から直行。場所が町屋の葬儀場だったので、都内で本を買って、仕事場へ戻ってまた残業状態に。 叔父さんももう痛くないし、向こうでは祖父も兄弟も全部そろっているから、今頃マージャン大会だろうな、とか思いながら。祖母の作るカ…

誕生日おめでとうメールをお互いに送りあう。二日違いだから。仕事帰りに古本屋に珍しく立ち寄ったら、右手首をダニに食われて腫れてしまった。 本の収獲は無いのに血だけ献上。くそー…

本人のサイトにも記載がありますように、今月発売のLO、お休みとなっております。 あと、5月のコミティアには申込しそびれたため不参加です。今月も三姉妹栄養を補給出来ないのかー、とか考えながら寝たせいか、都合よい夢を見ました。 夢の中で、上蓮のコ…

今月の不掲載情報と夢の話

さて続き。 昨日の夜に上蓮から届いた宅配便を開きました。出勤前に、家族の前で。というか両親に開いてもらってる間、着替えてパン食べてたんです。 届いたもの ハリボーのグミキャンディー詰め合わせと熊ぬいぐるみ エッシャーの絵葉書 画集 一水社 「人で…

意識でも失っていたのかと思うほどに、日記つける間もなく日々の残業に追われておりました。 積んでおいた本を読んだり、お風呂屋にいったりしていたはずなんですが。 今日は早めに帰ってきたので、とりいそぎ睡眠をとってから続き書きます。

上蓮ありがとう。

単行本 講談社 シリウスKC 「夏の魔術」上下巻 田中芳樹 (著) ふくやまけいこ (著) ふくやま先生の漫画版が読める幸せ。来夢かわいいなぁ。風呂屋の休憩室でアメリカンドッグ食べながら読んでたら、夏休み気分を満喫しましたよ。

休日出勤後、近所のスーパー銭湯に行って2時間お湯に浸かりました。 首の痛いのが治るといいのですが、どうもいかんなー。明日もう一回いってみるかどうするか。