2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

虎は売り子を手伝いすると言いながら、展示場経由で蒲田へ行き、アイドルマスター・キャラオンリーイベントちーちゃんのお誕生日会5で本買ってコミティアに13時15分に戻ってきました。ろくでもない売り子です。でもお目当てのサークルさんの本とおまけのコピ…

コミティア会場にてスペースにお越し下さった皆様、有難うございました。今日は朝から本人が売り子をしていたので、応援メッセージ等励みになったことと思います。無料配布のネコミミ半年カレンダーも是非使ってやって下さい。 オフセットでの新刊(チェリー…

スペース番号は と34‐a“drill'n girl” オフ新刊は5月コミティアに延期となりましたが、上蓮のTwitterによると 「コミティア新刊出ないので、簡易カレンダー作ってみました。「今時あり得ない手書き数字の超見にくい、7月までの変な区切りのネコミミカレンダ…

2月13日(日) 東京ビッグサイト コミティア95 「drill'n girl」 と34a コミケでは準備コピー本だった「チェリーの下半身」、コミティアにてオフセット予定でしたが、現在ちょっとまだ…上蓮が頑張っている状態です。土曜の夜にまた情報を流しますので、本人…