2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上蓮のHPについてるブログをうっかり読み逃していたら、なんか夏コミに申し込んだとか記載がされていてびっくり。嬉しいびっくりなので問題なし! カットはアディ(おしゃれ三つ編み仕様)ではないかと。ブログにカットが上がってます。 落選したらもちろん…

天敵である甥っ子が泊まりに来ていた。しかも22時過ぎているのにTV見てウハウハしていたので、夕食を一人でとりながら「早く寝ないとお前の睡眠スイッチを押すぞ。これを押すと二日後まで起きられなくなるんだ」(二日後は奴が某遊園地に連れて行ってもらえ…

姪っ子の誕生日に、鞄の中に入れているのもどうかと思ったのでAmazonの通販にて 単行本 ヒット出版社 「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」 ゴージャス宝田 妹大好きになりそうな短編集。個人的には「スイッチ」の二人が微笑ましく馬鹿で、自分の中の兄妹…

今回の年度末仕事は業者に丸投げなのですが、その材料とかの手配で凡ミスをそれぞれがやらかしていた。しわ寄せを食らう業者さんには申し訳ないです。何とかめどをつけて、大急ぎで姪っ子のバースディをお祝する席に向かうも、春休みで街中が混んでてびっく…

仕事が休みだったので、久しぶりにあちこちサイトを覗いたり、ネット中継で観戦したり。 へこんだこと、二つ。 試合のこと。 そして、もう一つ。仕事疲れを癒したり、大人同士のイチャイチャラブラブを見るための素敵サイトさんが閉鎖されていたこと。 跡地 …

先週の、仕事のヘルプに来てくれたお礼を兼ねてタカハシさんに、「キャノン先生トばしすぎ」をプレゼントしていたのですが、メールでの連絡事項の最後に「『好きなエロ漫画家』を聞かれたら、大砲キャノンって答えることにします」と書いてあって、嬉しかっ…

単行本 フォックス出版 「しあわせももりんご」2巻 うさくん とらのあなで買ったら、おばかなカードがついていて、それだけで仕事の疲れが癒えました。

仕事がつらい時期。業界的に卒業・入学は忙しくて神経が昂るから、花粉症に良くないという悪循環。 タカハシさんが三日間手伝いに来てくれたので、休まりました。