仕事が休みだったので、久しぶりにあちこちサイトを覗いたり、ネット中継で観戦したり。
へこんだこと、二つ。
試合のこと。
そして、もう一つ。仕事疲れを癒したり、大人同士のイチャイチャラブラブを見るための素敵サイトさんが閉鎖されていたこと。
跡地 http://wdays.noob.jp/top.htm ひょっこりひょうたん島の、ダンディ×サンデー先生、しかもガッツリやってくれている素敵サイトさんで、偶にWeb拍手でコメント送ったりしてたんですがー。
虎が見るようになって二年間でしたが、本当に何度も癒されました。男ボのサイトのお話は苦手な男同士ものなので拝見できませんが、商業の男女もの、単行本のお話も含めてこれからも応援してます。
初めてこの作家さんの漫画を見たのが、今は無きコミックフラミンゴだったりするのも懐かしい思い出。