2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めろんぶっくす予約分 サークル ポルノスター 「響け恋のうた」≪R18≫ サークル Werk 「オシゴトアフター 2」≪R18≫ 両方とも、アイドルマスター2、沖縄黒髪ポニテの響さんとPの本。前者は玉置さんらしいほの暗さのある「交尾」風、後者は…前回に引き続き馬鹿…

コミックマーケット3日目に、売り子のお手伝いで参加。今夏のお手伝いで遅刻をした(サークル入場時間内でしたが、自分の中の出動時間という意味で)ため、今年はめさめさ早く着こうと思ったら、余裕の6時半に展示場駅に到着しました。早起きして眺めた、新…

明日はコミケ3日目

本サイトでも告知されている通り、上蓮のサークル参加+委託はありません。自分のように、とらさんやめろんちゃんで通販とかすると良いと思います。 コミティアまで我慢出来ずに、オフセット版チェリーの下半身を通販してしまいました…久しぶりのオフ版なの…

 同人誌通販開始のアナウンス

本人ブログで案内されております通り、とらさんとめろんさんでの同人誌通販が開始されました。 とらのあな めろんぶっくす 以前からご案内しております通り、コミティアで既にコピー誌を購入されている方には、次回上蓮がコミティア参加時に、スペースにて交…