めろんぶっくす予約分

  • サークル ポルノスター 「響け恋のうた」≪R18≫
  • サークル Werk 「オシゴトアフター 2」≪R18≫

両方とも、アイドルマスター2、沖縄黒髪ポニテの響さんとPの本。前者は玉置さんらしいほの暗さのある「交尾」風、後者は…前回に引き続き馬鹿ップルで、拘りの陰毛表現が柔らかくフカフカしてて、キャラのイメージと相まって子馬とかポニーのイメージ

コミケ会場分

  • サークル 宝魂 「おりこうちょっぴり」≪R18≫ 久しぶりのおりこう本!大好物。クリスマスと正月がいっぺんに来た!ぐらいご馳走。どストライクな「おりこう」な子が、こんなロクデナシ野郎にこんな事されて、しかも相手を好きだからされちゃってるとか、読者である自分の無力感を思い知らされるのです。こういうのもNTRっていうのかな?(自分とおりこうは付き合ってないけど!あぁん!)
  • サークル atempo 「honey siropus?」「Minimum」≪R18≫ オリジナルとピンドラ。細くて長くて丸っこくていい匂いがしそうで大好き。コートのトッグルを外したり嵌めたりして嫌がられたい…
  • サークル 愛増庭 「やーにんじゅ」≪R18≫ アイマス響さんとP。ポリネシアンセックス風。恥かしがったり軽く不満そうに鼻を鳴らしても、好きだと譲れるところがあるもので、そういう表現が好き。最後の4コマが直ぐ意味が判らなかったのですが、元旦の夕方ぐらいに自分の身体で思い知りました…
  • サークル make pig press 「うたって!!ゆーとぴあ」 こちらのサークルさんのアイドルとPは、いつも頭が悪くて(褒めています)可愛いのです。春香さんのポジティブさが毎回眩しい
  • サークル ブランコ紳士 「worker」 
  • サークル Nomad Soul 「運命はディナーの後で」「あずカレ2012」 
  • サークル くまみね牧場 「コタツサロン」
  • サークル シャガミズム 「M@STER PORK 02」
  • サークル NINE.LIVES 「BINARY STARS!! 01」
  • サークル さざなみ壊変 「ろけます!Vol.2」