2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頂き物 atempo 「Strange Circus」「少女の隙間」 小鳥のお名前のおんにゃのこが働いているサーカスで働きたい。果物を小さく切ったのとか食べさせたいです。ご馳走様でした!>KUROせんせい 買物 GADGET 「GIRLIE 2010'12月準備号」 宝魂 「その名はブラジ…

コミケ会場にて、上蓮のコピー本を委託販売していただけました 「チェリーの下半身」 時間的な都合により、いいとこ取り(18禁部分のみ…)コピー本。総16頁。小さいOLのちえりちゃんが同僚の杉田さんといろいろしてます。ちえり攻めキャラだなぁ。ちなみに表…

冬コミでの委託販売

12/31 有明・コミックマーケット 3日目 東1館 F-50b「atempo」様 にて委託販売をしていただける事になりました。 上蓮サイトの情報を見てみると、コピー本 28頁 「チェリーの下半身」というタイトルの、ちょっと成人向け、のご様子。コピーと製本頑張って下…

12/31 有明・コミックマーケット 3日目 東1館 F-50b「atempo」様 にて委託販売をしていただける事になりました(という発表) 新刊情報は上蓮サイトの更新を待ってこちらにも掲載します。頑張ったなぁ、山ラス。委託を引き受けて下さったKURO先生には、本当…

来年2/13(日)開催の コミティア95 に申込済みですとの事。最近コミティアさんも抽選の可能性が高くなっているとか他所で聞いたりしているので、どうか受かって欲しいところ。 コミティアさんのHPを先ほど見ましたら、プチイベントで「擬人化部」が開催さ…

家族が仙台に二泊三日して帰宅。今回出かけるにあたって、「買ってきてくれたら土下座しますから」と安いお願いをして、Jリーグ・ベガルタ仙台のマスコットキャラ、ベガッ太さんのキーチェーン人形を入手する事に成功しました。どこかふてぶてしく、それで…