コミケ会場にて、上蓮のコピー本を委託販売していただけました

  • 「チェリーの下半身」 

時間的な都合により、いいとこ取り(18禁部分のみ…)コピー本。総16頁。小さいOLのちえりちゃんが同僚の杉田さんといろいろしてます。ちえり攻めキャラだなぁ。ちなみに表紙左下の「成人向け」の文字は上蓮本人が一部づつ手書きしています。(コピー時点で描き忘れた?(笑))
本人が来年2月のコミティアでオフセットにすると言ってましたので、お話部分を楽しみにされている方も含めて、お待ちいただければと存じます。
そして、今回委託を引き受けて下さったKUROせんせいには、本当に有難うございました。虎なぞにあんな可愛いサーカスっ娘ちゃんの本や妹ちゃんの本を与えたりしてはいけません!後でいただいたハチミツ石鹸の匂いをすんすん嗅ぎながら読ませていただきました。年末にすごいご馳走です!