2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット3日目に、サークルお手伝いで参加。 タカハシさんの妹さんが高熱のためお休みで、久しぶりに売り子さんの物真似をさせてもらいました。 ただ、どうしても買いに行かないと泣いちゃうと駄々をこねて、開場から一時間買物もしたので、 一番…

タカハシさんから、コミケのサークルチケットと一緒にプレゼントが届く。 単行本 太田出版 「ブラッドハーレーの馬車」 沙村広明 買おうと思っていたコミックスを贈ってもらえて顔がにやける。 内容は、孤児院の可憐な美少女達が大変な目に(本当に大変な目…

今年は本日にて、偽大学生の日々は終了しました。 学割で漫画喫茶使えたり、地元のお店のご飯の盛りが良いとか、偽者らしく満喫いたしました。 来年はまた勉強続けてみたいですが、仕事が忙しくなれば通学など出来ませんから、 また秋になったら、という事で…

仕事の帰りに、やっと寄りました、駅前酒屋リカーショップ。小母さんと昨日の試合の事でのショックを慰めあう言葉をかけあい、帰宅。 雑誌 竹書房 近代麻雀オリジナル 12月号 護りのカイト連載再開!一号お休みしている間に、1年とか経ってしまって、梢ちゃ…