コミックマーケット3日目に、サークルお手伝いで参加。
タカハシさんの妹さんが高熱のためお休みで、久しぶりに売り子さんの物真似をさせてもらいました。
ただ、どうしても買いに行かないと泣いちゃうと駄々をこねて、開場から一時間買物もしたので、
一番忙しいときに居なかったんで、ごめんなさい。

今日はいろいろとへまをしたので、もしや血が足りないのかもと思って、帰宅前に新宿で降りて、
三田屋で夜のコースをいただいてみました。肉、120gでもちょっと多いなぁと
思ったのですが、単にニンニクスライスがたっぷり使ってあるので、それで参っただけでした。
血を濃くするつもりが、逆ににんにくでへろんへろんになって帰宅、紅白を見ている家族に
タカハシさんからのお年賀を渡して、そのまま寝ました。

良いお年を。