2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ2日前にひいた風邪が治らないまま、昨日の2日目へ参加。 頭が煮えにえするのも何年ぶりか。 タカハシさんにがっつりした本を貸してもらって大喜びする。 「山ラスにも見せてあげてくださいね」との事、 カバンの中にしまっておく。 熱が下がったら会…

上蓮からメール有り。新年会の確認など。 今月は(も)、アシスタントさんにずいぶんと頑張ってもらったよう。 トーンいっぱい貼ってくれて有難う!と竹薮から一年のお礼を。次なる原稿に向けて頑張って…るといいな。

コミケカタログを分解。今日こそカタログチェックだ。 山ラスへの新年土産も買おう。

コミックマーケットカタログ(冊子) 長い道 こうの史代 ずーふぃりあ・しんどろーむ 栗田勇午 カタログ以外は読了。満足する2冊だった

前日、柚子湯でぬくぬくしてから寝たせいか、異常に早起きした。 今日こそ、コミケカタログを購入しなくては。

チャコットカレンダー入れられなかった…

エウレカ本が見つからず、同じ頃に買ったらしい柿の種が未開封で出てきた。 竹薮だからしょうがない。 柿の種も一緒に入れて送れば良かったか!

LO独立創刊号(2月号)発売おめでとうございます。 先月からどうにも忙しく、上蓮はお休みを貰っていたのです。 3月号のネタは何だろかね。クリスマスに教えて欲しい。 せっかく月刊になった事だし、タイトル絵が行事で続くといいなぁ。 12枚まとまった…

LOは明日購入

茜新社 コミック天魔(月刊誌)2006年1月号が発売になりました。この号の付録、冬コミサークル情報の小冊子に、上蓮がカットを描かせていただきました。 本人に言われて気がついたのですが、ちびっ娘の片方、イヤーマフがメロンパンだよ! 耳にベーグルぶら…

「上蓮かおり」名にて描いている「女の子向け」漫画について。 TL(ティーンズラブ)という、少女漫画にHシーンが加算された作品になります。あくまで少女漫画なので男女の恋愛+Hシーン。 「上蓮かおり」のカテゴリーで、新作のご案内や今まで描いた作…