2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/23に都内で上蓮とベトナム料理行こうと決めてあったんですが、諸事情により来月以降に。 12/31(金) 有明ビッグサイト 「コミックマーケット79」 一般またはお手伝いで参加。売り子のお手伝いは何時ものサークル様にて。お声がかかったら虎なりに頑張り…

東京 綿商会館 「アイドルプロジェクト6&そこの人、ハニーなの」 アイドルマスターオンリー+星井美希誕生祝オンリーに一般参加。 迷いやすい会場とか聞いていたのでびくびくしておりましたが、あっさり行けて10時20分に会場に到着。11時ちょっと前から待機…

本屋で買ったばかりのラブパを、行きつけのカレー屋に忘れるとか、風呂でのぼせて冷や汗かくとか、カレー屋に取りに戻ったら書店の手提げ袋(薄く文字が透けて見える)に「忘れ物」と店員さんが書いてくれていたんですが、ラブパの今月号の表紙あおり文句が…

初冬の上蓮まつり

雑誌 一水社 「恋愛熱情(ラブパッション)」2011年1月号本日発売です。雑誌の上ではもう新年ですよ!あけおめ! 前号の上蓮まつり(みわ&ひろきシリーズまとめ)に続く、第二弾。新作読み切り(カラー表紙)含む140頁です。 時計の針を合わせたら 新作 恋…

有り難い事に、今回の家族の入院は手術のみだったので短くて済みました。入院前にゲーム体験会に行くとか、先週末は見舞いもそこそこに出勤とか申し訳ないなーと思っていたので、少しばかり良心の呵責から逃れる。 そして、思ったより早く帰ってきてくれたの…

体験会に(ぼっちで)行ってきました

『 戦場のヴァルキュリア3 /プレミアム先行体験会』 大鳥居のSEGA本社に行ってきました。 応募者さんは基本ぼっち参加なわけですが、なんか前作からの顔見知りさんとか居る人もいたみたいで羨ましい。こういう時、ゲームブログとかやって知り合い増やしとく…

虎はアクション(とサスペンスとパニックとホラー)映画が苦手

10/31(日)に映画「エクスペンダブルズ」を新宿で観賞。アクション映画他苦手部門が多いのに、なんだかんだ見にいきたがる虎を、ジェット・リーさんのファンの方ふたりが連れてってくれました。 筋肉至上主義のわかりやすいストーリーで、しかもあれだけザ…