• 東京 綿商会館 「アイドルプロジェクト6&そこの人、ハニーなの」 アイドルマスターオンリー+星井美希誕生祝オンリーに一般参加。

迷いやすい会場とか聞いていたのでびくびくしておりましたが、あっさり行けて10時20分に会場に到着。11時ちょっと前から待機列が移動して、5階の全アイドル、または6階の美希(+アイドルオンリーも1/3ここに配置)のどちらかを階段を上りながら選ぶ事に。虎の選択は、どうしても買いたい本がある6階から。
さくさく購入して5階に行ったら、細長い場内の通路が、特に奥へ行くごとにびっしり状態に。目当ての本を買ってもう一度上で回収、それでも会場を出たらまだ11時50分でした。混雑列に並んでた人は大変だったろうなー。

  • 美希オンリー

天六歌劇団 「アイマス 北へ。 北海道でアイドルちゃんたちがお仕事してます。ペーパーの旭川動物園でのオフイラストも目を惹く
Cyclo-  「くちづけ未満」 プロデューサーと金髪美希の可愛いカップル本。ほのぼの

Werk  「なんくるねぇ日々4」 金髪美希に弄られまくる響。キュートすぎる
BJ団  「こぴます1」「普通のハルカ」「hap lap happy gifts」「薄暮の散歩者」「Piyo Piyo」 夏コミで買っていなかった本をまとめて。好きな絵柄と作風。冬コミも参加されるとの事で楽しみ
キスミーセシル  「偽ノスタルジア」「11月のHRCH NOTE」 偽ノスはDSの涼×夢子の不思議なお話、11月は千早と春香の不思議なお話。説明しづらいですが、独特のお話作りが好み。
ぎゃろっぷだいな  「Perfect Love」 先月の春香千早イベントで発行されたアンソロ本。はるちはわっほい
狂人-CRUSING  「ありきたりM@ster 伊織編」「貴音の花」 こういう絵柄とこういうお話はとてつもなく好きなので。
AMBIVALENCE  「千早も美希も嫁すぎて困る。」 (成人指定)  千早と金髪美希と両手に花(上下に花)のプロデューサー