コミックマーケット3日目に、売り子のお手伝いで参加。今夏のお手伝いで遅刻をした(サークル入場時間内でしたが、自分の中の出動時間という意味で)ため、今年はめさめさ早く着こうと思ったら、余裕の6時半に展示場駅に到着しました。早起きして眺めた、新木場駅から眺める東京と千葉の境目あたりの、まどろんでいる紺色の夜空と、朝焼けの色に、ビルや外灯の金や赤の照明が綺麗で、何も起きていない事の在り難さをふと思う。

などと思ったのとは関係なく、売り子のお手伝いを途中抜け出して、自分の趣味であるところのえっちな本を手に入れて、幸せな一日でした。
後は、めろんちゃんで通販した本と、取りこぼした本の通販を終えたらコミケは終了です。
来年もいろんなものを見たり聞いたり出来る、状態でありますように