• 茜新社 TENMA COMIC LO  「恋するふくらみ」 うさくん カバー裏の女の子達がそれぞれ特徴出ててカワイイ。久美ちゃんがやっぱりいい味出してる。
  • 茜新社 TENMA COMIC LO   「小さな唇」    Zummy 美味しくいただきました。Zummyさんの描かれる女の子の、頭を抱えてる絵が、ちびっ娘ぽくてものすごく好き。初出一覧をぜひとも付けて欲しかった……
  • 幻冬舎バースコミックスDX 「Under the Rose(4)」  船戸 明里 次男が怖いというより、かなり気持ち悪くなってきました。なんだろう、薄気味悪さよりは、存在が気持ち悪いというか…。アンナさんの昔話は良い。ツンなままで居て欲しいという森番の言葉に大いに頷く。

 「小さな唇」を目当てに出掛けた先で、あんだろ4巻を最初に見つけてしまう。女教師レイチェルさんのしどけない表紙絵。内容はある程度予想しているので、何か癒してもらえる本を他に探すべく、数歩歩いた先に、目的のZummyと、うさくんの新刊を発見!それだけでも危ないので、別な本屋で新刊ロマンス小説を一冊購入して帰宅する。
帰宅後→TVでサッカー中継観戦→意気揚々としながら茶の間でZummyさんの本を読み、ニヤニヤ→あんだろ1章節読む→怖くなってきたのでうさくんに切り替え→ほのぼのしてきたのであんだろに戻ってもう1章読む→Zummyうさくん、ロマンス小説を挟みながらあんだろを読み終える。特にうさくん先生に助けられました。ほのぼの威力に癒されました。