竹薮の中が忙しかったのと、上蓮の原稿とがかちあっていて、連絡が取れないなーと思っていたら、本サイトに嬉しい有り難い情報が。トップ絵も更新されているので見て来て下さい。


年末までのイベント情報

いずれも「drill'n girl」での参加との事。
「いつもの通り、オリジナルの子供系でコピー本だと思います」と書いてあります。
という事は、コミティアでは何か出るのかしらペーパー貰えますかね虎にも!
夏コミ新刊が早めに売り切れたため、コミティアに持ってきてくれるんじゃないかと。

  • 雑誌「恋愛熱情」2009年1月号 11/17発売

巻中カラーで28頁。カラーはママ弁当話以来ではありませんかね。
夏コミのネコミミ女給ちゃんの絵を見ていても、やっぱり久しぶりー。

今日は仕事でかなりへこむ事と、作業が重なってあまり体調が良くなかったんですが、南国っぽいトップ絵を見て、いきなり元気になりました。明日の13日はもっと仕事が大変なんですが、そんな事は些細な事です。見て元気になれる事が嬉しい。へこんでる場合じゃないね!