コミティア久しぶり参加。
本日はスペースにお立ち寄りいただき、有難うございました。
やっぱり12時からの販売となりました。申し訳ないです。
一般入場したので、上蓮が来るまでの間、場内をのんびり回ったりしてコミティア気分を満喫しました。

  • 同人誌『Mononoke』 サークル/タマヒメ  いつ見ても可愛い。どの子も可愛くて困る。バケモノだけど。妖怪だけど。
  • 同人誌『ティーンズラブを知るためのガイドブック』 サークル/前途洋々だ会 人づてに聞いて、読んでみたかった同人誌。雑誌の特色なども詳しく書いてあって、いろいろ他の雑誌も読んでみたくなりました。ピックアップされている作品を読んでみたくなりますし、別冊までついてくるTL雑誌という、ボリュームたっぷりなのとかも見てみたくなる、確かにこれはガイドブックです。

ラブパのピックアップに、何気に上蓮を取り上げててもらえてニヤニヤしてしまいました。自分の好きな作家がどう紹介されているのかを読めるのですから、そりゃあニヤニヤしますとも。