• 雑誌  一水社 「恋愛熱情(ラブパッション)」2009年9月号「Peachpie on the beach」 20頁  表紙の作者名のところ「大反響 ヒロキさんシリーズ」って書いてあるよ。黄上先生の「ユキ&サトシ」みたいに「みわ&ヒロキ」とか「鼻たれ×Sリーマン」とかだと思ってたのに、ヒロキがメインだとはびっくりだ! あと、着信画面によだれ垂らしてる彼女の写真を使うヒロキに、今回ちょっと親近感を覚えたのは内緒だ。鼻たれ女子大生のみわのプロポーションが、どんどん幼くなってきてて嬉しいとかも内緒だ。

今号は夏発売なだけに、水着とか旅行とか浴衣とかの作品が多かった。作家さんごとにいろんな水着が見られるのは美味しいです。前述のユキ&サトの漫画に出てきたサヨリちゃん(推定年齢6歳)とか有り難いですね。ティーンズラブ漫画を読んで、そういうところに反応した感想を書くブログです、ここは。