店員さんが「特製ブックカバー、一枚お選び下さい」とやっているのを見て、どうせ欲しいのは無いだろうしなぁと断わるつもりだったのに、「皇国の守護者」の1巻表紙のがあったため、いそいそと貰ってしまいました。好きなのはしょうがない。

  • 単行本 集英社ジャンプコミックス 「サムライうさぎ」1巻  福島鉄平 七夕のプレゼントに貰った。嫁ちゃんが15歳なのは残念ですが、こういうお話は好きです。
  • 単行本 集英社ヤングジャンプコミックス 「紅壁虎(ホンピーフー)」4巻(完) 山本貴嗣 紅姉さんと刑事さんとは、それからもずっと一緒に暮らしました。という事に虎の中では終わりにいたしました。どちらか片方では、泣けてしまうから。
  • 単行本 竹書房バンブーコミックス 「お菓子な片想い」2巻(完) 阿部川キネコ やっと買えました。やっぱり今回も泣けてしまいました。連載の最終回のままでも、虎は好きですが。書き下ろしのその後も、蛇足にはしないキネコさんはやっぱり好きな作家さんです。森安と赤塚が良い子ですな。