toraku2010-08-29

コピー新刊 「米粒写経」 女の子向け商業誌で書いた漫画のネーム集 200円
スペースにお立ち寄りくださって有難うございました。おかげさまで、持ち込みしました新刊・既刊とも完売しました。売るものが無くなってしまって、早めの撤収となってしまいました事、お詫びします。というか、自分の分も新刊売ってしまいま……
次回コミティアには上蓮も、今度こそ来ると思いますので、よろしくお願いいたします。


スペースに置いてありました、うさぎ耳の女給さんのPOPを仕事が終わってから撮影してきました(8/30) 立体らしさをそのまま撮るのは、虎の手には難しかった。手元にありましたインテリア写真を背景に撮ったのはこちら