発売日が土曜日だと購入が難しい時がたまにあります。
地元で当てにしていた書店コンビニとも売り切れてたので、休み明けを待って仕事帰りに、乗換駅にある大きめの本屋で購入。
-雑誌 一水社 恋愛熱情(ラブパッション)2009年3月号 「あなたのToy Girl」 20頁 プチSMぽいというか、意地悪な彼とそんな彼が好きな彼女、という設定は漫画の王道の一つだと思いますが、今回のお話で彼氏のほうがきっぱりと「女の子いじめないと勃たないし」と言ってしまったところがある意味新しいなと思いました。
20頁の中に読むところも一杯ありましたし。菓子パン同好会とかね!(笑)どんな同好会だ、その天国。

後でまた付足します。〆日前後は仕事がとんでもない事に。