漫画雑誌の取り扱いが多い本屋へ、営業している時間に立ち寄れました。

  • 一水社 恋愛熱情−ラブパッションプチ− 2006年 5月号(通巻8号) 「 はるのひ 」 16頁 


 何か今回のお話はページ数以上の濃密な感じがすると思ったら、上蓮デザインのコンビニの店内商品絵が描き込みすごいせいですな。小ネタ好きな人はチェックしてみて下さい。LOのネコミミ派遣「すごいまたたび」に負けず劣らぬ、「すごい鮭」というおにぎりも置いてます。
 あと、自分はこういう幼馴染とか、子供の頃から知っている間柄がいつしか…とかいう設定にものすごく弱い事を再認識しました。ミィ子かわええなぁ。髪型確かに動物っぽいよ!


 ところで、男キャラの名前は自分がつけました。地元J1チームに、「萌(ハジメ)」という名前の選手がいて、それが頭の隅にあって命名したのですが、後でプロフィールを再確認したら群馬出身だという事が判明。男性向けに続いて、女子向き恋愛漫画でも群馬ネタにしてしまってごめんよ!