掲載情報と買物


光彩書房一水社) コミックス(アンソロジー) 

  • 「野獣系オレ様彼氏」 『私のハニー・ボーイフレンド』収録
  • 「悪戯フェチ彼氏」 『cigarettes,ice cream』収録

本家サイトでは収録作品が紹介されていなかったので、とりあえず本屋で買えた2冊だけ。シガさんとアイちゃんの『cigarettes…』のほうは、年末近辺の上蓮祭だったラブパでは収録されなかった古い作品ですね。
上蓮同人誌の「アイちゃんピノになる」のアイちゃんを見慣れていたせいか、
久しぶりに見た元のアイちゃんはイノセントな雰囲気で、ぎゅってしたくなります。
手持ちのラブパバックナンバーと見比べたところ、描き足し無しの再録なのですが、男性向けから少し抜けてきた、黎明期?な上蓮かおり絵を見たい方は是非!あと、アイピノ同人誌を持っていて、元の作品を見た事の無い人にも。